生活情報ニュース

生活情報のメルマガをWEBでご覧になれます。情報収集にどうぞ。

《現実を変えるコツ》NO.2138

《現実を変えるコツ》NO.2138

『たった一つの小さなコツがあなたを変える』
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

振り返れば、過去、
あることをするとその度に、

その後の人生が大きく
変わったことがあります。


それは、

やると決める



やると決めると、

人にどう思われるか、
あまり気にならなくなりました。
人の目も気にならなくなりました。


やると決めると、

この先どうなるかという
不安も消えました。



やると決めて実行する。

実行して振り返ってみると、
いくら知識を溜め込んでも、

何も変わらないという
ことにも気づきました。


僕の場合、
『やると決める』ために、

紙に書き出してやりきると誓い、

声に出して『やりきる』と言っています。


一度でなくて何度も
言ったり、見たりしたことが
良かったのかもしれません。


【今日のコツ】
決めると変わる


前日までペア割がお得です。
1Dayセミナー開催。
3月31日(日) 10:30~17:30(ランチ付き)
お申込み・詳細はこちらです。
 パソコン用 http://ws.formzu.net/fgen/S10624512/
 携帯電話用 http://ws.formzu.net/mfgen/S10624512/


《現実を変えるコツ》NO.2138


今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

東京の友人大平信孝さんことノブさんが

イノベーションコーチングミニセミナー
実際に成果を上げた「8つの打ち手」

を3月29日19時〜@六本木ユニティで行います。
http://www.reservestock.jp/events/13493

コーチングに興味がある方オススメどうぞ!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆小さなコツ 公式HP http://chiisanakotsu.com/

◆『すべての困ったにコツがある!』 過去の2000個以上のコツはこちらで!
⇒ http://ameblo.jp/chiisanakotsu/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今日のコツコツくん

今日もとびきりステキな人と
お会いします。
楽しみだな~~~。


メルマガ「小さなコツ」を大切な方へご紹介ください♪
http://chiisanakotsu.com/mag2 (転送・引用・転載大歓迎です。)