生活情報ニュース

生活情報のメルマガをWEBでご覧になれます。情報収集にどうぞ。

視力が上がり顔のシミが薄くなりの毛穴が驚くほど小さくなる方法

視力が上がり顔のシミが薄くなりの毛穴が驚くほど小さくなる方法

----------------------------------------------------------------


「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」

          発行者:  クッキリ!一級建築士    カイフ    


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




はじめての人はバックナンバーを読めば視力回復の扉が開けるのですが

超視力回復法のいいとこだけを集めました。

初めての方で視力回復法をおさえたいならここからどうぞ
       ↓↓↓↓↓↓↓ 
 超視力回復法いいとこどりで視力回復

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/iitoko.htm


放射能対策に関してや食生活を変えられる記事

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/taisaku.htm






まずは、みなさまにモチベーションの上がるメールから紹介します。

毛穴が驚くほど小さくなり、シミが消えてきて、視力も上がってきています。

逆を言うと、生活改善に気づかなければ・・・・・・・

そう考えると、恐ろしくなりますよね。

では紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは。
又うれしい結果が出てきているのでご報告です♪
先ずヨーグルト効果ですが、ほっぺの毛穴が驚く程小さくなってきて
このままいけば無くなりそうです^^肌の調子も勿論良く、ファンデーションを付けなくても
全然良い状態なので最近は全く使ってません。
シミも順調に薄くなってきて、丸だった形が今ではでこぼこ円形になってます。
それから、今実家に帰省中で父母にヨーグルトを食べてもらっているのですが
母は我慢できないくらいお腹がゆるくなり、調子が良くなってきて美味しいので
これからも食べていきたいのですが、これが悩みだと言っています。
逆に父は、便秘になってしまっています。
でも、2人とも毎日食べています。2人共このまま食べ続けていって良いですか?

それから、視力トレーニングを始めて4ヶ月になりますが、最近視界が明るくなってきましたし、
TVの小さい文字が見えるようになりました~
昨日視力検査をしに行ったら、0.3しか見えてなかったメガネが0.5見えるように
なってて驚き&嬉しいです~!!
始めて3ヶ月間は偏頭痛がなくなったり少し視界が明るくなったかな~?程度の
変化ぐらいでしたが、4ヶ月目から裸眼でも今までとは全く違う見え方になったり
視力が上がったりしてきたので、諦めずに続けて良かったです♪
最初は変化がなくて諦めそうな事が何回もありましたが、カイフ様を信じて
続けて良かったです!!多くの方に続ければ少なからず結果が出ることを知って
頂きたいです^^
今後も先ず、裸眼で0.1になれるように頑張ります!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます。

なにも言うことはありません。
このメールの通り、肌はきれいになるし、視力は回復するのです。

続ければ続けるほど効果が出てきます。

肌は、ますますつるつるになってくるし、視界も少しづつもやが解消していくのです。

うらやましいと指をくわえてみるまえに、すぐに行動しましょう!
誰でも同じように肌は綺麗になるし、視力も回復するのです。 

さて豆乳ヨーグルトは、もちろん毎日食べてください。
リンゴなど果物と食前に食べれば便秘なども解消します。

老人は、肉食えなんてTVの健康番組でやってますが、
豆乳ヨーグルトを食べれば、食べる必要はありません。

肉を食べれば、怒りや悲しみの念ももらうし
腸の中で腐敗し、血が穢れていきます。
豆乳ヨーグルトを食べた方がよっぽど健康にいいし徳積みにも
なります。

日本のアマテル神も、血が穢れるので肉だけは食べるなと説いています。

世の難病・奇病を克服した人の共通点は、肉食をやめたことです。

肉うめえと食べてる人も試しに肉をやめてみれば、肉が体に必要かどうかは、すぐにわかりますよ。

ぜひ試してみてくださいね。

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
            

カイフ様

こんにちは。
先だって、モニター希望しました○○です。

三日坊主にならないよう、心して実行して行きたいと思います。
それでは、未知との遭遇を楽しみに待っております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ありがとうございます。

全然未知ではありませんよ。○凹

だれでも、かんたんにできて、
継続可能なことです。

以前も、誰かが魔女がぐつぐつ薬草を調合しているイメージと
いってましたがそんな大袈裟なものではありません。(´・ω・`)

サプリメントや酵素ドリンクみたいに、
出費がかさむものでもありません。

私自身が、身近なもので適当にやれて、しかも効果があるものにしか
興味ありませんのでね!

よろしくお願いいたします。



では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


カイフ様

○○と申します。
いつもメールマガジンを拝読させていただいています。

私は両目共に0.2から0.3程度の視力で、
視力を回復したいと思いつつ、貴メールマガジンのトレーニングを
やったりやらなかったりで、数年経っています。。。

この春、小学校に上がる娘の視力が両目ともに0.4程度、
そして花粉症かもしれないと言われ、へこんでいます。
ちなみに私は花粉症で、幼稚園に上がる息子は軽度のアトピー持ちです。

子供のためにもこのままではいけないと思い、
有料のトレーニングシートとサルレシピで快適な生活を
手に入れたいと思いメールさせて頂きました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ありがとうございます。

今、多いですね、子供のアトピーやアレルギー。
もちろんアトピーやアレルギーは、遺伝などではなく、
あなたが食べてきたものやストレスが原因なのですが

子供のアトピーを治せる親と治せない親の違いはなんなのか?

次回記事にしたいと思います。

ちなみに子供のアトピーを治した方のメールも紹介します。
子供のアトピーは治せますよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



カイフ様

いつも、メルマガ楽しみにしています。

食事なども自分なりに健康的にと思っていますが、
サルレシピ気になります。

長男が花粉症で小さい頃からアトピーだったのですが、
そちらは、食事などに気をつけたりと、なんとか
治りました。
今度は、是非花粉症を治したいと思い、
モニターに申し込ませてください。

私の小さい頃からあるソバカスも消えるなら消したいです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ありがとうございます。

そばかす消すには、やはり少食・断食に挑戦しないといけません。

血が細胞をつくり、細胞が血に戻るということを頭に入れて、
少食・断食で排毒しましょう。

手始めにリンゴ断食や、豆乳ヨーグルトの短期断食を試しにやってみてください。

もちろん1回だけじゃ効果ありませんが、毎月1回でもいいので
続けていくと、ソバカスも消えていきます。

よろしくお願いいたします。

さて子供のアトピーを治した親と
なおせない親の違いはどこにあるのか?

それは次回です。

では次のメールです。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



視力回復会員でレシピモニターの○○です。
メルマガで私のメールを取り上げていただき、ありがとうございます。

おっしゃるとおり、私の呼吸は浅い、とは以前から感じていました。
しかし、疲れやすさと関係していたとは、思っていませんでした・・・
呼吸って、重要なんですね。

早寝は、家人の帰りが遅いので無理そうなんですが、早起きと四股ふみ等を実践して、
深呼吸を身に付けたいと思います。

教えてくださり、ありがとうごさいました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます。

本当に呼吸重要ですよ。

同じく虚弱だった方のメールを紹介しますので
参考にしてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カイフ様こんにちは。
HN まめ小町 です。

いつも素敵な情報を配信してくださってありがとうございます。 
メルマガを6年以上前から購読していて、前後運動はすっかり朝晩の歯磨き後の習慣となっています。

しかし、毎日3分程度、テキトーにしかやっていなかったからか、視力回復の兆しが見えず、
それでもあまり気にせず気長にだらだらとやっていた毎日なのですが、 この度、ある出来事をきっかけに、一念発起。

もっと気合いを入れて取り組む気持ちになりました。 

今、視力は0.02位です。毎日8時間以上、PCを使う仕事をしています。 
一日2食生活も、すっかり身について1年以上継続できたので、これから少しずつ1日1食生活にも移行していこうと思っています。 

スワイショウも、なかなか取り組めなかったのですが、先週から取り入れて、今のところ、毎日30分継続できています。
最初の数日は手を振り続けるとなぜか指先が冷えて辛かったのですが、だんだん気温も暖かくなってきて、やりやすくなったと感じています。 

裸眼生活、恐ろしくてできないかと思っていたのですが、まずは通勤時の徒歩(1時間半)を裸眼にし、家の中での生活も、裸眼にしました。

案外、慣れると平気になってくるものですね。特に通勤時は、目の表面ではなく、脳の奥の方で見ようとしているのが感じられます。
今までの目の使い方とは明らかに違うと感じています。

お米のとぎ汁乳酸菌もせっせと常備し、お米のとぎ汁乳酸菌黒豆豆乳ヨーグルトを愛用しています。 

カイフさんが発信して下さる情報、どれもお金がかからず、共感できることばかりなので、私もこれからもずっと続けていきたいと思っています。 

そもそも、以前は体が弱く、視力回復トレーニングに一旦取り組んでも、風邪をこじらせ喘息などを起こして、
トレーニングどころではない(^^;;)という状態に数ヶ月毎になっていて、トレーニングを第一優先として取り組むことが難しかったのですが、
小食生活や西式甲田療法、ここで教えて頂いた情報など色々取り入れたおかげか、体がとても元気になりました。

風邪も引かなくなり、引きそうになっても断食ですぐに治るようになってきて、視力回復のことを考えることができるようになったのが、
とても嬉しいです。 

モチベーションを上げるために、これからは状況報告もさせていただきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。 

まずは目標!ピンホールメガネで楽にPCが楽に見えるようになること。
(今は、ピンホールメガネでもPCの文字を少し拡大しないと見えにくい) そして、いつか、0.1に届きますように!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ありがとうございます。

でも体が弱い人ほど、少食に変えられたり断食に挑戦できたり
しますので、病気こそ実は大きな気づきのチャンスです。

俺はどうせと塞ぎこむか、エイヤッと自分の欲と向きあうかで
大きく人生が変わりますね。 

例えば健康な女性などは、妊娠してから、いろいろ食生活を改善したり
してますが、はっきり言って”遅い!”です。

妊娠中とか授乳中だけ、食べものに気をつけたりするのですが、
こころの中は、ケーキが食べたいとかで頭がいっぱいなのです。

ダイエットで断食する女性もそうです。

断食中に終わったら何を食べるかで頭がいっぱいなのです。

果たしてこれが、正しい食の慎みといえるのでしょうか?

血液の浄化は、実感としても1年、2年とかかるものです。

未来の子供のためを思うなら妊娠してからではなく、
今すぐ食生活を改めるべきなのです。

そして、やってみればわかりますが、暴飲暴食で自分の
好きなものだけ貪り食う食生活よりも、

少食・断食を取り入れた、粗食の方が、食生活自体をエンジョイできるということを。

現代の栄養学で30品目食べないといけないと、
好きなものを好きなだけ食べてたまめ小町さまですが・・・

果たして食えば食うほど精がついたのでしょうか?

虚弱が治ったのでしょうか?

喘息が治ったのでしょうか?

答えは、ノーです。

1日2食という少食や断食を取り入れ、
いまや1日1食に挑戦するところまできています。

そして食を慎めば慎むほど、虚弱体質が、改善しているではありませんか?

これが現実ですので、今のグルメ志向にどっぷりはまってる方は、早く気づいてくださいね。

結局、貪りを続けると食の怒りをうけることになりますので。



では最後のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



カイフ様

それぞれ実行してから約1週間たちました。

●視力回復について
シートは厚紙に印刷しました。
大抵の人と同様、4が出来ません。3も難しいですがなんとか出来ます
。1をやっている時に、2、3、4が、2をやっている時には3、4が、3をやっている時には4が飛び出してきて面白い?
気持ち悪い?です。

寝る前にスワイソウをすると翌朝の目覚めがいいように思います。目覚ましがなる前に目が覚めます。

●サルレシピ水について
飲用
飲めなくはないですが苦かったです。今度は減らしてやってみようと思います。

塗布
顔に塗るとすべすべしますが、突っ張ります。そのおかげか、眉間(?目の間)のシワはかなりなくなりました。
ただ、突っ張るのが気になるので、今まで使っていた化粧水(卵の薄皮化粧水)を塗っています。
かゆみ止めに体に塗っていますが、こちらは効きません。
入浴後に塗っていますが、翌入浴時にはかゆくなります。
これからの季節はかゆみが減るので、来冬に向けて長期戦で行こうかと思います。

乳酸菌水
サルレシピ水「に」玄米「を」入れてみましたが、発酵せずに単に腐ったようです。おいおい再挑戦します…

猫股



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ありがとうございます。

楽しそうでなによりです。(´・ω・`)

とりあえず半年後を楽しみにつづけてみてください。

よろしくお願いいたします。






あなたも、まずは第一歩から

「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

  このレシピ対策で改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に。

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

    6、子供のアトピーは治る

    7、白髪は黒くなる

    8、顔のシミの消し方 NEW!

    9、脂漏性皮膚炎の治し方を公開(4週間くらいで治ります。)
      (顔を洗わないとか市販の薬を塗るとかいう方法ではありませんし
       お金もかかりません。治らなければ、すぐに返金に応じます。) 

現在モニター募集です。

特にトラブルありませんので値段はしばらく据え置きます。

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm














   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)







----------------------------------------------------------- 


編集後記 



あっ!

この記事書いていたら、視力回復報告メールが届きました。

「視力の方なのですが、左0.06 右0.1が
左0.1見えるか見えないか、右0.2、0.3くらいまで見えるようになってきました。
一瞬、両目で0.7見える時もあり、効果を実感している次第です。」

次回紹介しますねー。

文中に書かれていたのですが私のメルマガに出会って人生変わったそうです。(´・ω・`)

ただこれだけは言っておきます。

あなたの人生を変えたのは私ではありません。

あなた自身です。

なぜなら、このメルマガ読もうが、何も変わない人もいます。

ここから何がいえるのか?

自分の人生を変えるのは、”自分”しかいないということです!

ではー。






バックナンバーがすべてタイトル付で みれます。

視力回復の王道が書いてありますので読んでください! 

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm

そんなカイフへのアイの告白はカイフ日記まで

http://shiryokukaifuku.livedoor.biz/archives/51860075.html

      クッキリ!1級建築士   カイフ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■不定期「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」
■発行者:カイフ gikou22@yahoo.co.jp 
■登録、解除はこちら: http://www.mag2.com/m/0000155542.html
■ホームページ:http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm
■視力回復ブログ:http://shiryokukaifuku.livedoor.biz/













ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブルーベリー&ルテイン&カシスのサプリメントは実際のとこどうなのか?

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/sapuriment.htm



視力回復トレーニングに最適な音楽 

http://shiryoku.lolipop.jp/mozart.htm 




体臭が臭う方は要注意、食事改善本

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/syokujikaizen.htm