生活情報ニュース

生活情報のメルマガをWEBでご覧になれます。情報収集にどうぞ。

虚弱体質や疲れやすい体質改善法。50代でもほうれいせん、小じわ解消毛穴も小さくなった

虚弱体質や疲れやすい体質改善法。50代でもほうれいせん、小じわ解消毛穴も小さくなった

----------------------------------------------------------------


「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」

          発行者:  クッキリ!一級建築士    カイフ    


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




はじめての人はバックナンバーを読めば視力回復の扉が開けるのですが

超視力回復法のいいとこだけを集めました。

初めての方で視力回復法をおさえたいならここからどうぞ
       ↓↓↓↓↓↓↓ 
 超視力回復法いいとこどりで視力回復

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/iitoko.htm


放射能対策に関してや食生活を変えられる記事

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/taisaku.htm




今回は、虚弱体質や疲れやすい体質を改善する方法を
紹介します。

まずはメールを紹介します。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 



はじめまして。○○と申します。
視力回復法の購入と、サルレシピモニターを希望いたします。

視力は、両眼で0.02・・・だったと思います。
(手前20センチくらいからぼやけます。)


私は体力がなく、仕事から帰って家事をしたらすぐ寝てしまうような
生活で・・・朝もギリギリで起きて出社するので、視力回復トレーニングをする
時間がありません。

けれど、サルレシピで腸をキレイにできれば、この疲れやすい体質も
治り、睡眠時間が短くなって、トレーニングに時間を割り当てられるかもしれない・・・

と思い、2つとも申し込ませていただこうと思います。

花粉症と、冷え性と、顔の毛穴も治したいです。

よろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ありがとうございます。

疲れやすい・・・・と感じる方は、けっこう多いのではないでしょうか?

視力も悪く、花粉症で冷え性そして顔は毛穴が気になる・・・・

まさに体質の悪さからくるものでもちろんすべて、治すことは可能なのですが、

その中でも疲れやすいとか虚弱体質だとか、冷え性などのかたは、
気(プラーナ)が不足しているのです。

そうです。

元気や陽気というように、気が不足しているのです。

まあ気なんていうと、うさんくさいとか思う方もいるかも
しれませんので、わかりやすく説明します。

まず、何でもいいので息をはいてみてください。

すると、体の筋肉が弛みます。

すると、体の毛細血管が開き、血流が良くなり気が発生します。

以前、話した手を合わせて気のボールをつくってみてためしてみましょう。

息を吐くときに、手がピリピリ感じるでしょう。

まさに毛細血管が開き気が発生しているのです。

さて、この原理がわかれば、疲れやすい人や、虚弱体質、
冷え性の人は、気が不足してるまさに元気、陽気が足りない状態。

つまり毛細血管が開かずに血流が悪い。

ということがわかります。

息を吐くときに、毛細血管は開く・・・・・・ということは。

そうです。

呼吸が浅いというのが、元気が不足する原因なのです!

おお。

相変わらず、わかりやすい説明ですなあ。○凹

ということで、食事改善で体質を変えていくことも大切ですが、
プラスアルファ呼吸を深くしていかないといけません。

大切になるのが、仏陀の呼吸法と言われる、
腹式呼吸、またの名を丹田呼吸法をするのです。

まあ単なる深呼吸ですがね。

まず息を口から吐いて、鼻から空気を吸います。

これを深くゆっくり行うのです。

これだけです。

本当に、虚弱体質を改善したければ、早く寝て
早く起きて、

日の出とともに外に出るのです。

そこで四股を踏めば、自然にケツの穴がしまり、
丹田呼吸になります。

しかも息を止める調息まで、マスターできるのです。

この四股踏みを1年続けたら確実に虚弱体質は改善します。

骨盤や仙骨の歪みもよくなっていくでしょう。

当然うつ病や統合失調症などの精神疾患で苦しむことも
なくなります。 

さらに、参加される有料版に書かれているスワイショウや呼吸法も
一緒に行えば、人生すら変わっていくことでしょう。

はっきり言います。

睡眠より大切なTVなどありません。

睡眠より大切な携帯、ネット、本、ゲームなどありません。

早く起きて、オージャスたっぷりの空気を吸うのです!

よろしくお願いいたします。



では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ご無沙汰しておりました。仔ゾッキョです。(3ヶ月半ぶり)
久しぶりに近況報告をさせてもらいます。

視力
1、0.3のメガネを作ってから、あまりの便利さにズットかけっぱなしだったのと、トレーニングをサボる事もあり、
クッキリ感が少なくなったという報告を前回させてもらいましたが、年明けから気持ちを入れ替えて毎日1000回(100×10)欠かさずに続けております。

視力をはかりに行ったわけではありませんが、昨秋のレベルか若干良くなった位かなという感じで、劇的な変化があったわけではありません。
2、変化といえば、「ちょっと応用編」交差法のピントが合う距離が以前は天気の良い日で両腕を伸ばしたところまででしたが、
更に20センチぐらい伸びました。でも平行法では両腕を伸ばしたところが限界のままです。

サルレシピ
昨年10月より毎日1リットルのペースで飲み続けていますが、ちょっとずつ変化が感じられます。
1、ここ数年歯茎の痩せが気になっていましたが、歯と歯の間のところがふっくらと戻ってきているように思います。
2、髪の毛の癖が弱くなり、髪の毛が以前ほど暴れなくなりました。
3、抜け毛が明らかに減りました。特に、先がとがった成長途中の若い毛が抜けるのが減ったのは嬉しいです。
4、3ヶ月程シャンプー月2回のペースでしたが、全然痒くないので今回は1ヶ月シャンプーしていません。(お湯洗いのみ)

乳酸菌水
昨年11月より毎日つけていますが、こちらも変化が感じられます。
1、毎晩顔につけていますが、明らかに毛穴が目立たなくなり肌がもっちりしてきました。
ほうれい線(小鼻から口角にかけての線)が短く浅くなりました。とくにおでこはプニュプニュです。
眼の周りも小皺も減ってきましたが、下瞼の辺りはもう少し時間がかかりそうです。
予想以上の結果に吃驚And満足です。
みなさんも是非お試し下さい。1週間続ければ効果が確認できると思います。 (^。^)
2、薄毛の部分にも毎晩つけていますが、産毛プラスアルファー状の毛が増えたような気がしないでもない、という感じです。
もう半年~1年たてば、結果としてのご報告が出来るかと思います。カイフシート同様、気長に続けていきたいと思います。
ただ、この乳酸菌水は匂いがきつくて家族の評判が悪いです。乾けば臭いが消えるのですが、濡れると若干臭うような気がします。
肌にしみこまず、頭髪に付着した分なのでしょうか?臭いを弱める方法があれば是非教えてください。

以上 またご報告いたします。
ヽ(^。^)ノ 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ありがとうございます。

50代でこのアンチエイジング効果は、凄まじいですね。

おでこ、ほうれいせん、小じわ、毛穴、抜け毛・・・が改善!

仔ゾッキョさまがおっしゃるように

みなさまもお試しください!

この一言につきますね。

さて、乳酸菌水が臭うということですが、
この時期で、臭いを感じるということは、これから
気温が上がってくると、

乳酸菌や光合成菌それに他雑菌も活発になるため
あっといまに、トイレ臭くなりますよ。○凹

方法は、ある程度乳酸菌を増やしたら低音管理するか

もしくは・・・・・・・・・

レシピ掲示板に、より効果的な方法を紹介しましたので
そちらをご確認ください。

よろしくお願いいたします。

それから、アンチエイジング大好きな方に一言つけくわえてさせて
いただきます。

アンチエイジング道は、楽しいものですが、行き過ぎると
若さへの執着が増え道からそれる恐れもあり
行き着くさきは苦になります。

本当のアンチエイジングは、何事にも執着しない
心しずかな状態をたもつことということをこころの片隅に
おいておきましょう。

これは世の聖典に共通して書いてあることです。



では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

初めまして、○○と申します。
視力回復の無料メルマガをいつも拝見しております。

今回モニターを募集されているとの事で、私も応募させていただきたいと思いご連絡をさせていただきました。

1つ質問があります。
私は今妊娠3ヶ月なのですが、このレシピは実行可能でしょうか?

前回の妊娠の時は妊娠高血圧症で大変な目にあったので、レシピ内にある「高血圧」が特に気になっております。
もちろん他の効果もとても気になっております。

もし妊婦でも実践可能でしたら、是非モニターに参加させていただきたいです。

どうぞ宜しくお願い致します。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます。

今、子供の体質の悪さで学校が戦々恐々しています。

アトピー、食物アレルギーがマスコミをにぎわせています。

学校側の管理体制の悪さばかり報道されていますが、

子供をつくるのは、母親が食べる食べ物なのです。

なぜこれだけ、アトピー、アレルギーで地獄を見る子供が増えたのか!?

私は、食べ物の怒りを感じています。

妊婦の方はもちろんこれから子供を産む女性のみなさんも
どんどん参加おまちしています。



では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



こんにちは、○○と申します。


人生を変える、サルでもできる簡単レシピのモニターをお願いしたいんですが、
私は食品アレルギーで、乳製品やフルーツ全般があまり食べられないんです。

このレシピはそれでも大丈夫でしょうか?

大丈夫なら、ぜひモニターをしたいです。

よろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ありがとうございます。

アレルギーとかもそうですが、今流行のウイルス問題。

不思議なのが、どれも病原菌が悪者扱いされていることです。

これは、実はおかしな話なのです。

なぜなら、同じ菌に感染しても、発症しない人もいるのです。

アレルギーも同じです。

同じものを食べても平気な人もいるのです。

はっきり言って、病原菌が本当に悪いのか?

ではなく、本人の体質の弱さに原因があるということではないのでしょうか?

食べ物の怒りの想念は、存在するのです。

アトピーやアレルギーの人の方が、早く大きなきづきが
訪れると思います。

よろしくお願いいたします。 






あなたも、まずは第一歩から

「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

  このレシピ対策で改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に。

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

    6、子供のアトピーは治る

    7、白髪は黒くなる

    8、顔のシミの消し方 NEW!

    9、脂漏性皮膚炎の治し方を公開(4週間くらいで治ります。)
      (顔を洗わないとか市販の薬を塗るとかいう方法ではありませんし
       お金もかかりません。治らなければ、すぐに返金に応じます。) 

現在モニター募集です。

特にトラブルありませんので値段はしばらく据え置きます。

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm














   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)







----------------------------------------------------------- 


編集後記 



詩が届きましたので
紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



 カイフ様
  
                       渡辺 真五です〔公表可) 30歳 婚活中
 
  トレーニングに励んでおります。
  ところで私はエッセイを書くのが趣味
 なのですが、発見です。読書法で読むだけ
 でなく、書くことも出来ると!
  
 すんごいちっぽけなことで申し訳ございません。
 でも老眼鏡を探す手間が省けてます。
これってどうでしょうか?私はやや不安です・・・。

 あと時々「視力が回復しないよー」というメールを拝見しますが、
僕は「そのままでいい」と思います。
   焦らない  慌てない
 毎日やってりゃなんとかなるって!

 さぁ 生きていこうぜ!  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます。

確かに、書くことも可能ですが左右バランスよく使うのと
作業後はシートでトレーニングを忘れないでください。

視力差や斜視も気をつけてください。

詩の方は、生きていこうぜ!

が、地獄を経験した渡辺さまだけに深いです。







バックナンバーがすべてタイトル付で みれます。

視力回復の王道が書いてありますので読んでください! 

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm

そんなカイフへのアイの告白はカイフ日記まで

http://shiryokukaifuku.livedoor.biz/archives/51855985.html

      クッキリ!1級建築士   カイフ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■不定期「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」
■発行者:カイフ gikou22@yahoo.co.jp 
■登録、解除はこちら: http://www.mag2.com/m/0000155542.html
■ホームページ:http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm
■視力回復ブログ:http://shiryokukaifuku.livedoor.biz/













ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブルーベリー&ルテイン&カシスのサプリメントは実際のとこどうなのか?

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/sapuriment.htm



視力回復トレーニングに最適な音楽 

http://shiryoku.lolipop.jp/mozart.htm 




体臭が臭う方は要注意、食事改善本

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/syokujikaizen.htm