生活情報ニュース

生活情報のメルマガをWEBでご覧になれます。情報収集にどうぞ。

《大きな変化を遂げるコツ パート1》NO.2121

《大きな変化を遂げるコツ パート1》NO.2121

『たった一つの小さなコツがあなたを変える』
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

人生を大きく変えたいとき、
やるといいことがあります。

それは、

小さな変化


小さな変化は大きな
変化をもたらす。


僕は、大きな変化を求めるとき、

大きなこと、画期的なことを
必要と感じていましたが、

実際は、

小さな変化がドミノ倒しの
ようになって大きな変化になる。


小さな変化を続けるうちに、

雪だるまの様にその変化が
大きなものになっていく。

最初から大きな雪だるまを
動かそうとしても動かない。


大きな変化に実は
画期的なことは必要ない。

過去自分が良くなった理由、
うまくいった理由を考えてみると、

その理由はなんだったかな?

と考えても思い出せない
ほど小さなことがほとんど。

うまくいくきっかけ、
変わるきっかけは、

ほんの些細なことなのかもしれないな。


明日も

大きな変化を遂げる
きっかけについて書きます。

お楽しみに!

【今日のコツ】
小さなことほど大切


お待たせしました!!!

3月31日(日)10:30~17:30
東京でスペシャルワンデーセミナー開催します!!

ひすいさん、高島亮さん、僕とで、今までに無い
生い立ち自己紹介ワンデーセミナー開催します!

今のあなたを作っている過去から現在までのあなた、
そして今、今、今から始まる未来予想図。
さらに、死生観まで盛り込まれたプログラムです。

新しい年度を迎えるにあたり、生まれ変わった
キラキラのあなたでキラキラの!

お申し込みはこちらです
 パソコン用 http://ws.formzu.net/fgen/S10624512/
 携帯電話用 http://ws.formzu.net/mfgen/S10624512/



《大きな変化を遂げるコツ》NO.2121



今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。


━━━ 3月直近の予定と追加分 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

起業一年目で1億円作った、ご縁を活かした
僕自身の営業のコツについて話します♪

3月 9日(土)13:30~16:30 心と経済のバランスを学ぶ。
       http://ws.formzu.net/fgen/S15936667/


<追加分!>

3月18日(月)19:00~21:00 名古屋 人生が輝くお話し会
 パソコン用 http://ws.formzu.net/fgen/S76372557/ 
 携帯電話用 http://ws.formzu.net/mfgen/S76372557/ 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆小さなコツ 公式HP http://chiisanakotsu.com/

◆『すべての困ったにコツがある!』 過去の2000個以上のコツはこちらで!
⇒ http://ameblo.jp/chiisanakotsu/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今日のコツコツくん

本の企画に没頭してます!
と、久々に息子と遊んで、
なごむな~~~。



メルマガ「小さなコツ」を大切な方へご紹介ください♪
http://chiisanakotsu.com/mag2 (転送・引用・転載大歓迎です。)


------------------------------------