生活情報ニュース

生活情報のメルマガをWEBでご覧になれます。情報収集にどうぞ。

《現実を変える本当の力を知るコツ》NO.2134

《現実を変える本当の力を知るコツ》NO.2134

『たった一つの小さなコツがあなたを変える』
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

良い状態の自分しか
受け入れられないと
人生は苦しい。


この世は良くなったり、
悪くなったりを繰り返す。

それが世の中の事実。


良い状態の自分しか
受け入れられない、

思い通りの状態しか
認められないと、


理想と現実のギャップに
苦しみ人生を楽しめなくなる。

現実を良くしなければ
現実は良くならない。

人生を謳歌する上で、
最も大切な力は、

戦う精神力ではなく、
受け入れる精神力。


現実を一旦受け入れ
そして前向きに歩み出す力。

現実を、批判すれば
するほど苦しくなるし、

現実を否定しながら
頑張れば頑張るほど辛くなる。


大切なのは、現実を
冷静に見て受け入れること。

現実を受け入れられれば、
後は良くなるだけ。


良いも悪いも綺麗も汚いも含め
現実をすべて受け入れる強さが、
本当の強さであり、

人生を切り開く力
なのかもしれないな。


【今日のコツ】
戦う力ではなく、
受け入れる力を持つ


《現実を変える本当の力を知るコツ》NO.2134

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

お得な早割1は23日、明後日までです!!

1Dayセミナー開催。

3月31日(日) 10:30~17:30(ランチ付き)

スペシャルゲストのひすいさんと高島さんにもがっつり
ワークを受けていただき、そこから出てきた思いなど、
合間合間に臨場感溢れる即席講演を入れてもらうという、

前代未聞のワンデー自己紹介セミナー開催します☆

今回は時間をかけるので、受講されるあなたの自己紹介も、
もちろんばっちり仕上がって、人前が平気になったり、
自己開示できるようになったり、人間関係が改善したり、
若返ったり(本当です)、鎧がはずれたり、自分のこと
を愛おしく大好きに思えるようになって、キラキラしすぎて
困っちゃいますよ~。

お申込み・詳細はこちらです。
 パソコン用 http://ws.formzu.net/fgen/S10624512/
 携帯電話用 http://ws.formzu.net/mfgen/S10624512/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆小さなコツ 公式HP http://chiisanakotsu.com/

◆『すべての困ったにコツがある!』 過去の2000個以上のコツはこちらで!
⇒ http://ameblo.jp/chiisanakotsu/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今日のコツコツくん

今日は企業研修です!!

昨日の予防医学勉強会、
宇宙レベルの話で頭が
とてもクリアになりました。


メルマガ「小さなコツ」を大切な方へご紹介ください♪
http://chiisanakotsu.com/mag2 (転送・引用・転載大歓迎です。)